ひきだしを最後までしめないわたし

自分の動揺ぶりを置いておくところ

推しの周年祝い~CELEBRATION OF THE 8th ANNIVERSARY~1日目

DYNAMITEに続き、先月公開された新曲『butter』

f:id:tamakiayu:20210601161706j:plain

新曲発表するや、TwitterにいるARMYのアイコンが1日で黄色になった時は感動しました。誰に言われたわけでもないのにほとんど色調一緒の黄色。

ARMYの楽しむぜ精神すごい。(わたしも便乗して楽しかった)

そしてやっぱり慣れない。見たことのない彼らを見ると動揺しっぱなしです。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

dance practiceは今回もとてもよいです。

 

 

ーーーーーー本題 let's GO →→→→→→→

 

※カレンダーの中身が写真で出てくるのでネタバレ大丈夫な方のみスクロールしてください。 

 

推しの方々の存在を確認してからもう少しで1年になりそうな今、パンデミックで世界中が変わってもうそんなに経ってしまったのかと思うし、油断できない日常があとどれだけ続いていくのだろうかと見えない不安がちょっかいかけながら横たわって一緒に生活している。

 

正直滅入っている日もある。ため息で幸せを逃しすぎじゃねぇの?って時もありまくるし。

でももうそんなことは言ってられない。

 

だって今日から6月!!JUNEなんや!!!

6月は推しの方々の結成8周年をお祝いする月だから!!!

 

今まではずっと過去を遡って、あ〜会えないARMY(ファン)の人たちに色んな事して楽しんでもらおうとしていたんだぁとか、みんなの余韻を一生懸命汲み取る作業でしか味わえなかったイベントが、リアルタイムでできるんだから。しばらく楽しく生きないと損じゃないか!

 てことで、今から1ヶ月ほど前に公式から8周年をお祝いするにあたってアナウンスがありました。

 

 『8周年をカウントダウンして一緒にお祝いしましょう!』

 一緒にするぜ!

とりあえず紫色(グループのコンセプトカラー)のケーキ作ればいいですか?

 『Dーday カレンダーを毎日ひとつずつ開いてカウントダウンを楽しみましょう!』

 

 自給自足じゃなかった!公式からの供給や!

     アドベントカレンダーや!!

 

もこもこの服にお髭をもりもりたくわえたおじいちゃんを待つ時にやるやつや!お菓子の代わりに毎日推しがやっほーって出てきてくれるんですか?

それは毎日がX DAYでハッピーホリデークライマックス。

予約当日に高速リロードの末、無事買えました。

(こういうの慣れてないからなくなるの不安で)

 

 

そして昨日、無事手元に届きました。

 

 

f:id:tamakiayu:20210601183059j:plain



 

相変わらず視界を独占するみたいにデカい。うちに住んでくれているレッサーパンダのお父さん(シャツ行方不明)に横に並んでもらいました。

f:id:tamakiayu:20210601183119j:plain

A TSU MI。

 

f:id:tamakiayu:20210601185350j:plain

圧。

 

ウェルカムキットなる封筒の中身はホテルとかのドアノブに引っ掛けるヤツと、ステッカー、そして組み立て不可能な8面サイコロ。転がせば全面推し。でもアドベントカレンダーにサイコロって何に使うんですかね?開ける数を推しに決めてもらうとか?アドベントとは。。。まぁいいや推しが指で数字作ってくれてるし(思考停止)BTSの沼に浸かってくれた友人が「何人か手相わかるね」って返信してくれたこと忘れない。

f:id:tamakiayu:20210601182740j:plain

デカいアドベントカレンダーの内容は全てペーパープロダクトで軽めなのでこれはNOT 鈍器です。わくわくが止まらない!!!

 

さてさて今日は6月1日なのでその日付の扉を開けます。 

f:id:tamakiayu:20210601183136j:plain

寂しいのでレッサーお父さんに最後まで付き合ってもらいます。

f:id:tamakiayu:20210601183149j:plain
初日はチケットでした。

かわいい、、、厚紙かわいい。。。ようこそ感とARMYを招待してくれてる感。一緒にお祝いしてるからみたいな。行間読みまくります。

 

 

色んな映像コンテンツを見させてもらって彼らのお互いへのリスペクトしまくるスタイルに尊さを感じずにはいられなくなっているので、7人が仲良さげなポーズで収まってくれているだけでぴえん顔になってしまう。この顔いちばん誰にも見られたくない。

f:id:tamakiayu:20210601183214j:plain



 ちゃんと顔認証7人分。  🥺

これは毎日生きられるな。明日を楽しみにちゃんとごはん食べて呼吸しよう。

 

f:id:tamakiayu:20210601183230j:plain

store.universal-music.co.jp



 

 このカレンダーとは別に日ごとに色んな映像コンテンツも配信されるようで、ほんとどんだけ仕事するんだよ。ちゃんと3食食べてお散歩できてきちんとベットで8時間寝といてほしい。

 

明日はどんな推しに出会えるのでしょうか。ふふふ。

 

 

Thank u~ :)