ひきだしを最後までしめないわたし

自分の動揺ぶりを置いておくところ

推しの周年祝い~CELEBRATION OF THE 8th ANNIVERSARY~3日目~

f:id:tamakiayu:20210603201557p:image

butterの大好きなワンシーンを好きすぎて描いた。人文字で『ARMY』は全ARMYが泣いた。これでグラミー賞取ろうとしてるBTSに咽び泣いてる。あと衣装がスカートとかフェミニンテイストあって素敵すぎて滝涙。

 

 

 

やってきました推し周年祝い3日目!

昨日の小さな窓事件(自分の中だけ)では己が思っているよりも彼らのビジュアルを渇望していたことを実感して少し開ける事にビクついております。

曲が!好きなんだよ!ずっと聴いていられる!!正直ビジュアル見なくても曲聴いてるだけで幸せ!!声かっこいいし!みたいな事ちょっと思ってました。違った!顔面好きだ!立ってるだけで尊いです。むしろ余す事なく見せて欲しいっ見たい!!(乱)

 

沼ってこわいですねっ:)にこにこ

 

 

 

本題へlets GO→→→→→→→

※ここから写真で内容のネタバレがありますので大丈夫な方だけスクロールしてください!

 

 

 

 

f:id:tamakiayu:20210603203304j:image

さて、今回の扉はとても大きいです。昨日より大きいので、わたしは双六ではないかと予想しています。昨日のがアレだったのでっ(引きずってる)

 

 

デケデケデケ、、、

 

デン。

 

 

f:id:tamakiayu:20210603203323j:image

 

 

f:id:tamakiayu:20210603203349j:image

振り幅っ

そして双六じゃなかった!

昨日がアレ(もうボルデモートみたいに口にしない)やったから!振り幅がすごい。

 

f:id:tamakiayu:20210603203454j:image

しかもいっぱいいるんだ、、、

 

リボンがイラストなのがたまらんく可愛らしいです。そしてカラフルは目が元気になってとても好きですっ。8年目でもちゃんとアイドルしてくれている事は、ど新規としては大変にありがたいことでございます。そこそこガタイがよい人たちのアイドルはいいですね。

 

 

明日に希望が持てました!明日の開けるところは

f:id:tamakiayu:20210603203745j:image

窓?ドア?窓ならもしかしてまた、アレですか?でも本日双六ルートは回避されたし、すこぶるニコニコしてる推しの方々を拝めたのでオールOKです。明日ドンと来いですっ!(ちょろ)

 

 

Thank u ~:)