ひきだしを最後までしめないわたし

自分の動揺ぶりを置いておくところ

推しの周年祝い~CELEBRATION OF THE 8th ANNIVERSARY~4日目~

f:id:tamakiayu:20210604183406j:image

推しの周年を祝う4日目はずっと雨の音と共に過ごしてます。雨音は好きです。よい音。

 

 

 

蒸し暑い!!湿気で髪の毛がまとまらない!!唐突にやる気が家出する。ご飯作りたくないなどなど、気持ちがまったくノッてくれない日でもあります。そんな時には音楽などをかけて家出したやる気に戻ってもらえるようにします。元気な曲なときもあれば、雨に寄り添うような曲だったり、それもその時によって聴くテンションが違ったりします。とりあえずいつ聴いても大好きな曲から自分の機嫌を伺います。Love Maze - YouTube

 

無音が苦手人間なので、なにかしら鳴ってないと落ち着かないので雨音と好きな曲は最高のフィーリングになります^^

外国語なので変に内容が入ってこないのもよい。LOVE MAZEは好きすぎて血眼で和訳を見漁って内容は把握していますが、把握したら余計に好きになった。

 

 

では本題へlets GO→→→→→→→

※ここから先は写真で内容のネタバレがありますので、大丈夫な方はスクロールしてください

 

f:id:tamakiayu:20210604175548j:image

昨日はあまりにも仲良さげな7人が出現してきてくれたので今日もワクワクが止まりません。iPadがほぼ壊れてそうで、何も保存できない、データも削除できない状態でもそこまで落ち込んでいないのは推しのおかげです。推しってすごい。でもiPad使えないのはけっこう詰んでる。

まぁ、今は推しの事だけ考え(現実逃避)よう!

 

 

今日の開ける所はここです。

f:id:tamakiayu:20210604180003j:image

ててーん。

窓だから油断はできません。サイコロ恐怖症。

 

 

やぁー

f:id:tamakiayu:20210604182038j:image

 

 

(ヒュッ、、、)

たまに本当に息を忘れる。ちゃんと人間として生きないと推せないのにちゃんと人間しないとっ!!

 

 

みんな大好きセルカ(セルフカメラ=自撮り)カードでした!!主にアルバムの特典として入っていることが多いK-POPアルバム特典の王道、セルカフォトカード。だいたいランダムで一枚入っているので、自分の推しを引くのは至難の業だとかいう言い伝えがございます。わたしは箱推し(全員推し)なので、誰がきても五体投地なのですがやはりドキドキはします。そして何を買っても今のところランダムカードや写真はリーダー(RM)なので、リーダーからの単推しをしろとの圧を勝手に感じております。それも込みで好きだっ!

 

 

今回のアドベントカレンダーに入ってるカードは全員セットなので、とてもありがてぇありがてぇ、、、。誰かにとってもらった写真とはまた違った雰囲気のある自撮り。なんだろうか、プライベート感なのかな?アイドルなので自分の角度を極めていらっしゃるので、それを自分で撮ってんだから素敵なカードであることに間違いない。

 

f:id:tamakiayu:20210604182220j:image

服可愛い、、、いつもがっつりハイブランドをキメてくれるんで、眼福でございます。

 

なんだかこんなにアイドルの顔面をいちブログで晒してイイのか不安になってきたのでとりあえず今までも見えにくくはしてましたが、彼らのアニマルアイコンをかけたりしていこうと思います。レッサーパンダに動物まみれになっちゃうけれど、今後もアニマルと共に祝っていきます!

 

f:id:tamakiayu:20210604182753j:image

そして本日はBTS日本デビューして7年目の日!めでたいです!!これからも7人の健やかな幸せをゴリゴリに願っていこうと思います!!おいしいご飯食べてますように!!

 

 

 

thank u ~:)