ひきだしを最後までしめないわたし

自分の動揺ぶりを置いておくところ

推しの周年祝い~CELEBRATION OF THE 8th ANNIVERSARY~2日目~

f:id:tamakiayu:20210602095414j:image

周年を祝いましょう2日目です。

その前に、コレを祝おう。

butterがBillboard HOT100で1位になったことを!!祝。わー

dynamiteや、life goes on(韓国語曲がBillboard Hot 100で1位になったのもエグい)に続いての1位。普通にヤバい。コメント浅すぎる自分にびっくりですが、なにも考えず少し耳を傾けたら楽しくなるような曲を、細部まで考え抜いて作られたんだろうなと。音楽の専門的な事とか、深い歴史は全く分からないけれど、インスト大好きなのでバックサウンド聴いているとソコに疎くてもうわぁ〜となってワクワクするような曲。

うれしい事をリアルタイムでシェアしてくれる7人とそのことに歓喜するARMY。わたし爆睡。深夜だよ。すごいよいろいろ。

7年成長しながら『その時』を切り取るように曲を作って、ちょっとずつ目に見える成果がくっついてきて、ファンダムも世界に広がって。だからdynamiteが出来て、大ヒットしたからbutterに繋げることができて、、、どこまで素敵なことが広がっていくんだろう。尊すぎるんですが。

 

 

よし。

本題へlets  GO→→→→→→→

※以下写真で内容が分かるものがありますので、ネタバレOKでしたらそのままスクロールしてください。

 

1日目の、ようこそと7人に招かれている(行間補完)感じ、とてもよかったので2日目もわくわくが止まりません。今日は6月2日。

f:id:tamakiayu:20210602185252j:image

昨日はドアで今日は小さめの窓。本当にわくわくしたくて、事前情報のほとんどを見ないようにしてきたからペーパープロダクトだと思い込んでいたわたしの中でこんなに小さな紙モノの正体の想像がつきません。極小集合写真だったら今から拡大鏡を買いに行かねばなりません。それは極小ソロ写真だったとしてもやる事は一緒です。そんな次いつ使うか分からない出費は嫌だけれど、仕方ない。推しだから。

 

いざ。

 

パカっと。

f:id:tamakiayu:20210602185320j:image

SA I KO RO ya

サイコロや。

🎲

f:id:tamakiayu:20210602185342j:image

6月2日はサイコロや。

 

カラーリングがこの間大完結された某ゲリオン的な色味。(感想)ウェルカムキットにも入ってた7人がいるサイコロもあるし、めっちゃサイコロおしてくるけれど、ほんとこのサイコロはこのカレンダーの何に使うんですか!?事前情報ないとこんなにもサイコロで動揺してしまうのか。ARMYの人たちにはこのサイコロの使い道が分かっているのだろうか・・・。もしや写真が印刷された推しサイコロが勿体無くて作れない人のための予備サイコロ・・・?過保護だな。(強引な解釈とはわかっている)

f:id:tamakiayu:20210602183317p:image

よく見たらパッケージにモロな伏線もあったよ。

 

 

 

明日6月3日の開けるところを見てみると封筒の形。

f:id:tamakiayu:20210602183338p:image

今日サイコロが出たので、このサイズ感だと双六が折りたたんで入っているのではないでしょうか。推し双六。そうすれば6月4日は双六を進めるためのコマですかね。推しゴマ。

BTSはファンに何をさせようとしているのか。D-dayまでわくわくと動揺がとまりません!

 

 

Thank u~:)

 

 

このブログのこと→→→→→→→

 

自分の性格的に3日目までは順調なんです。日記とかブログとか、絵を描いてシェアするとか。初日のテンションとクオリティーをまぁまぁ維持できると自負しています。でもそっからですよ。3日間で全エネルギーを使うから4日目からは残ってないって気づくんですいつも。カスカスのやる気をオカラみたいになるまで絞り出してやっている感覚なのでそりゃ持たないよって。では、推しが絡んでくるとどうなるんだいわたしって思ったんです。D-dayの6月13日まで毎日写真撮って文字を連ねてその日の19時までにブログをアップできるのか、普段の自分ならそんな決まり事満載のやることリストは、見て見ぬフリするくらい苦手なのでやろうとも思わない。そんな事を推しの力でどれだけ人間のやる気の底上げができるのか、このブログは周年を祝う傍ら、自分自身の実験をしてみようと思ってはじめた感じです。

どうしてもアドベントの日付のリアルタイムでやりたくて、勝手に流れてくるTL上ではなくワンクッションあるブログでやる事で、このアドベントを楽しみにしている人が不可抗力で見てしまわないようにしたつもりです。ネットこわいこわい人間なので。